NEWS

新着情報

《Weddingエピソード☆公開中》アットホームウェディング♩

パーティレポート

2022.06.04

 

素敵なおふたりのパーティレポート♥
心温まるエピソードを公開☆

こちらのおふたり以外のレポートもご覧いただけます♪
ココからチェック▶▶▶

 

 

Q.挙式の感想やエピソード

温かな陽ざしが入ってきて良い雰囲気でした。

 

Q.パーティの感想やエピソード・実施した演出の内容・感想など

ゆっくりテーブルをまわってゲスト一人一人と話す時間がたくさんつくれたのが嬉しかった。
テーブルの間隔もちょうどよく、広すぎず狭すぎずでよかった。

 

Q.ふたりがごだわったポイント・結婚式のテーマ

こだわっていた挙式・パーティー会場のナチュラルな雰囲気にピッタリだった。
担当のプランナーさんがきさくな方で、く説明も丁寧にわかりやすしてくださったので、わからないことや迷った時にもとても頼りになった。

 

Q.スタッフの対応・感想・印象に残ったエピソードなど

ドレスやオプションなど悩んで二転三転したりした時も、優しく受け止めてくださり安心して最後までお任せできた。

 

Q.コロナ禍で結婚式をやって良かったと感じたこと

一生に一度のイベントでもあり、コロナ禍だからこそ普段会えない人たちと会える良いきっかけになりました。

 

Q.結婚式後にゲストから頂いた感想で嬉しかったこと

テーブルも広く、感染対策もしてあり安心して楽しめた。
料理も年齢問わず美味しくいただけた。

 

Always with your happiness